見出し画像

いい波のってんね

服装をミスって汗がとまらず・・・
その後寒くなるっていうね
そしてベタベタして気持ちが悪い・・・

今日は自分のことを少し認められて進めた嬉しい日でした
仲間と同じタイミングで波に乗れる嬉しさよ
みんなにもいっぱい褒めていただけて、めっちゃやる気が出た
きっとうまくいく

やりたいことも溢れてきて今日は何だか良い感じ

体は元気なのにテキパキ動けない日もあれば体は疲れているのにテキパキ動ける日だってある

今日の私いいぞ

今日のうちに、やりたいことやらなきゃいけないこと書き出しておこう



KFCの残りの骨でスープを作りました
最近これをやるのにハマってる
まだ2、3度しかやったことないんだけど、こんなに美味しかったのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?