見出し画像

なんでもないこと、頭に浮かんだことをダラダラと

昨日、煮込んでいた牛すじが最高に美味しかったです幸せ
また作ろう

記事を途中まで書いてなんか違うなー
今日の気分じゃ無いなーと思って下書きに保存

いつの間にか、また中途半端な下書きがたくさん溜まってきてしまった
近いうちに整理しよう

今日の気分はなんだろうか
あまり書きたいことが思いつかず何も書きたくない気分なのかも
でも1年間は続けると決めたのでできる限り更新
意地!!

うん、でも文字を打つのは心地が良いし
書くとスッキリしてよく眠れたりするかも
癒しの時間なんだよな

うなじのムダ毛について熱く語った日
あまり他人のうなじに目はいかなかったけど人それぞれ形が違うんだなー
後毛も可愛いけど処理してスッキリしたうなじも綺麗でいいね

いつかやってもらいたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?