見出し画像

自分を元気にする方法はわかっている

感情コントロールが難しい
要らない言葉をたくさん使ってしまった気がする

傷つけたくない
傷つきたくない

早く抜け出したいな

どんなことが起きてもやっぱり自分が元気じゃないとダメだわ

プラスもマイナスに変えてしまいそう

みんなのマイナスをプラスに変えてあげられるくらいの人になりたいわ


とにかく今は体調が悪い
無理せず好きなことをしたらいいじゃんって自分に言ってあげる

何でも受け入れる必要ない

イラスト2k

なんとなく描いた金魚ちゃん
「掬って救って」って感じ


何度か行った深堀隆介さんの個展にまたいつか行きたいな

樹脂に描かれた金魚がまるで生きているみたいでとても素敵だった

もう何時間でも見ていられそう


動物園や美術館にしばらく行っていないな
癒されに行きたいな

可愛い動物や素敵な作品とか綺麗な景色
見てるととっても元気になる


とりあえず今日は買い物がてら星を見に行こう

ちょっぴりお腹が痛いけど

心が痛い方が嫌だから気分転換しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?