寂しいとき


地元を離れて、彼の故郷の長崎で生活を始めて
もうすぐ一年が経ちます


あっちの友達の様子はインスタで見ている
みんなそれぞれの生活がある
電話するハードルがあがった
というか、自分で勝手にあげている

私にも私の生活がある
もしかしたら友達の方も、同じように思ってるかもしれない
そんなことはそもそも、考えてないかもしれない



寂しいときがある
これを書いてる今、私はとても寂しい



地元を離れて慣れない土地、人、生活
寂しい

よくあること



友達ができないのは、自業自得





焦れば焦るほど、焦る
分かってはいるけど
焦ってるときは焦ってることにも気づかない



それでもたぶん大丈夫
今はそうゆう感じ
人生には波がある
私にはPMSとかもある



超寂しい

たまたま今はそうゆう感じ


本が好きです。いただいたサポートはすべて本に使います