見出し画像

医師の目覚め

計画された?

パンデミック。9つ目の動画です。

対立ではなく、調和し、調整していく段階だと思うのです。知らされなかった事実を知り、その上でどのように行動していくのかを問われているように思います。医師も然り。治療家としての誇りを持ち、心ある医師が目を覚まして、声を上げていくことが今を変えることにつながるでしょう。医療従事者たちの献身的な志の方法や方向性が変わればこの世はもっと幸せになると思います。


9 医師の目覚め

M:ウイルスを封じ込めて免疫を作るのとは正反対のことをしていると語った生物学者はあなたが初めてではありません。

J:なぜビーチを閉鎖するのでしょう?砂の中の土には連鎖があり、海水の中には癒しの微生物がいます。これは狂気です。

M:これらの機関は私たちの環境と身体を汚染しています。彼らは実際にお互いに、争わなければならなかった時もありましたが、大衆を脅し、操作することに関しては素晴らしい成果をあげています。ある者たちが他の人々の口を封じ、大手テクノロジー、プラットフォームがそれに追随して全てをシャットダウンさせました。この自由な国ではもう反対意見は許されません。私が生きている間に起きるとは思ってもみなかったことです。

J:私も2011年以降の経験は受け入れられません。社会がコロリと騙され、プロパガンダの類が人々をお互いに憎しみ合うように借り立て続くているのは私の理解を超えています。

映像:仕事がしたいのか?
   ああ
   病気になるわよ
   会話をするときはいつも清潔にしてなきゃダメよ
   畜生!間違っている!こんなの間違っているぞ!

J:この情報が”全てが無意味である”アメリカ人が悟る為の警鐘となり、我々が勝利することを願います。
なぜならこのような情報がプログラム全体を台無しにさせることになるからです。
医師たちが目を覚まし、”ちょっと待て!”というようになったのは私にとって素晴らしいニュースです。

医師:おい、あんた!これをみている医者のあんた!大勢いるのがここからでも分かるぞ。どうして声を張り上げないんだい?俺はあんたを守るためにここにいる。自分の自由を守るためにここにいるんだ。家族の自由を守るため、自分の患者と生活を選択する権利を守るためにここにいるんだ。僕はぶったまげてるよ。どうして僕のように’いろんな場所で真実を話す医者があまりいないんだ?今すぐ結束するべきだ。
目を覚ませ!あんたの自由が奪われてしまうぞ。全部フェイクニュースのせいだ。これは間違っている。こんな真似をするやるはブタ箱に行くべきだ!

M : Mikki Willis 
J : Judy Mikovits

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?