昨日と今日


こんにちは!

誕生日は担当の美容師さん(仲良い)にジンギスカンでお祝いしていただきました。
行ってみたかった「ゆきだるま」というジンギスカン専門店。

有名なので1度は行ってみたかったのだが、行く機会が全くなく、前々からジンギスカン行きましょう!と誘われており、美容師さんも火曜日は仕事が休みだったので念願のジンギスカンの会が行われた。

タレ漬けのジンギスカンが柔らかくて美味しくて5人前食べた。
シメのジンギスカンのタレにほうじ茶を入れたつけ麺もかなり美味しかった…なんだこれは…。


誕生日とのことで、3/6までピアッシングスタジオで使えるクーポンが届いた。
もう耳は10個開いているし、耳が小さくてスペースがないし、舌ピアスは開けているし、でもせっかくなのでピアスを開けたいと思い、色々検索する。


行き着いた先がこれ。
「スクランパー」という部分。
舌ピアスを開けた時、父親に「お前は一体なにを目指してるんだ」と言われたのだが本当に迷走していて自分でもよく分かっていない。

今日はちょうどピアッシングスタジオがある高円寺におり、「はちグラム」というシーシャ屋でこれからピアスを開けに行くか?!行かないか?!と悩んでいる。

ちなみ今日のシーシャフレーバーはうちの愛ネズミ「どんちゃん」フレーバーである。

ドラゴンフルーツ
バニラ
ジャスミン
ペパーミントシェイク
ヘーゼルナッツ

…なるほど。

この写真を参考にしてもらい作ってもらった!
推しシーシャをやっており、どんなキャラクターのシーシャもイメージで作ってもらえる。
自分の推しを吸えるってとても良いですね。

のんびりした休みだ……

今日はまだまだこれから!
楽しい事があるといいな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?