見出し画像

因縁を越えた先には

いんねんと戦う毎日は辛くて辛くてたまらない

そんなふうに苦しみ悩んでいる人おられますか?

いんねんとは?
どんなもの?
どうやって克服するものなの?

教えてもらいました!!

いんねんを越えた先のこと

「因縁しか」見えていないと、苦しいことばかりなので辛いと思います。

問題は因縁がなんのためにあるのか、その因縁が納消された先にどんな未来が待っているのか。

ここを知ることが大切だと思います。

「陽気ぐらしロード」

とは?

その道から大きく外れたところを歩いている時に、神様が「そっちに行ったらいかん」と手を引いて下さること、これが因縁となって現れてくると悟ってます。

外れていない道が「陽気ぐらしロード」

ですから、

因縁=親心

なんですよね。

この因縁を越えた先に、自分が陽気ぐらし世界へ一歩近づいて行くということが、心から納得できれば、因縁は決して辛く厳しいだけじゃない!!
先を楽しめってやつですね🙏

そして
個人の因縁が生まれる目的は、元の因縁を実現させるためなので、元の因縁と個人の因縁をちゃんと繋げてあげたら良いのです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?