見出し画像

お届けもの

今日家に帰ってきたら
こんなものが届いていました。

振替払出証書...

これは

とても

とても

楽しみにしていた

福山雅治
30周年キックオフライブ

FUKUYAMA MASAHARU
30th ANNIVERSARY KICK-OFF LIVE
三十祭!!『序』

のチケット代です。。

3月21日の
ましゃのデビュー日に参戦予定でした。

BROS.限定だったし、行きたかったなぁ。

稲佐山もオフィシャルツアーでの参戦予定だったので
きっとまたこの証書目にすることになるのかなぁ...。

GW中に
福山雅治妄想セットリスト企画でもしようかな。

1曲目は...どの曲にしよう!

きっと同じことしてる人たくさんいそうだよね。

楽しいこと考えよ!

とりあえず、今日は風呂入って寝まーす。

それではまた!

20.4.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?