見出し画像

自分の中の一区切り

昨日(5/7)はこちらに行ってきました。

画像1

まぁ色々とタイミングが合わず(ということにしておく)
花月100周年のコンサート、クリスマスディナーショー、ひな祭りトーク&ライブには行かず・・・

このままフェードアウトか?と思ってましたが、今回どういうわけか?
(1回くらいはOGとしての姿を目に焼きつけてもいいんじゃないか?)
と、謎の上から目線でチケットを申し込みました。

13時公演と17時公演(千秋楽)の2回公演。
ダブルです。

結果、行って良かったです。

幕開きは、ソフト帽にトレンチコート
男役時代を彷彿とさせるダンス。

これが好きだったんだよね。

怒られそうですが、現ご贔屓はまだまだ足元にも及ばない。
(ごめんね、そこは譲れないんだわ・・・)

退団した男役さんの新しい挑戦その1
(そして、ファンはとっても楽しみにしている)
ドレス姿w

開いてましたね。
背中も、足も。

2017年「sante」では、頑なに隠していたおみ足を拝みました。

13時公演は、ゲストに真琴つばささん。
憧れの人でしたもんね。

17時公演(千秋楽)のスペシャルアンコールは、
2015年「風の次郎吉」から「桜吹雪に舞い踊れ」

あぁ・・・ここ梅田ドラマシティーでやったな。
すごく楽しい公演だったな。
金さんカッコ良かったな。
そして、この公演でお話しする同士ができたな。

ちょうど娘の中学進学と重なり、梅田の次の日本青年館公演のチケットが申し込めませんでした。

でも、一通り手続きが終わり、ポッカリ空いた1日・・・
キャンセル待ちに望みを託し新幹線に乗って東京へ行きました。
(結果、無残に散る・・・)

見られなかったけど、色々あったから良かった。
そんなことを思い出したら、泣けてきました。

楽しそうで、幸せそうなお顔を見られて良かったです。

OGだし、別に両立もできたのでしょうけど・・・
でも、あんなに好きだったのに、1ミリも心が動かない自分がいました。

どうやら私は、1人しか愛せないようです。

7月4日「さよなら」を言いましたが、昨日で本当の「さようなら」でした。

まぁ、全く見ない!ってわけでもなく、今後の活動次第で、興味をそそる演目だったら行くかな?って感じです。

そんなこんなで、おセンチな気分もそこそこに、例のメンバーで乾杯をしてきました。

画像2

遥か長い道のりを歩き始めた、君に幸せあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?