見出し画像

#5. リール絵柄を作る(ピエロ) 〜 パチスロ制作日誌

7月27日(水曜日)

今日もパチスロ制作進めていきます!
前日に続きましてリール絵柄の制作をしていきますよぉ。

今回はシンボル絵柄を作っていこうと思います。
ジャグラーでいう「ピエロ」にあたるやつです。

シンボルなので自分が今使ってるアイコンをベースにデザインしていこうかなと思います。

できたのがこちらです。

もともとはアイコンはもっとシンプルでかつ手書きだったので、リメイクしています。

元アイコン

ただ線の濃さが強すぎて悪目立ちするかもしれないですね。
全絵柄が揃ったら色味合わせていこうと思います。

今日はここまで!

次回はBAR図柄ですね、

次回 「リール絵柄を作る その6 」俺の歴史にまた1ページ ٩( 'ω' )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?