このnoteのキッカケ🤝(mt)

記念すべき第一子を出産して、
今までの生活が一転、
毎日怒涛のように過ぎていくので、
忘れないうちに記録しておく。


自分の振り返りはもちろん、
娘が大きくなってから見せたりできると嬉しいなあ。
そして(ほとんど自己満だけど)、
ほんの少し誰かの役に立てるものになるといいな!

そんなことをふと思いついた時に、
同じタイミングで出産を経験したmaと
一緒にできたら楽しいなと思いつく!
すぐ連絡!
伝えた時に、いいね!やろう!と言ってくれる。
いいねと思うポイントも同じ💝
だてに青春時代を一緒に過ごしてきてない!
本当にありがとう😊!
このnoteは2人で運営していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?