見出し画像

抗がん剤で抜けたまつ毛を取り戻す!

まつ毛がないと人相が変わります
まつ毛がないと太陽の光が直接入りとても眩しく感じます
まつ毛がないと目にゴミがはいりやすくなります
まつ毛には大事な役目があります

医療用に作られた「レスま」
このお写真の方は抗がん剤の為にまつ毛が抜けてしまわれました

元々おしゃれ大好きな方
マツエクもされてたそうです

横顔を見られている視線が気になるの😔とおっしゃっていました

そんな彼女がレスまを装着して当たり前の素敵な横顔を取り戻しました🌈

敏感な皮膚にも安心
人工皮膚だから薄くてのびるまぶたにフィットして、とても自然
そして軽い

病気だからしかたない…
もう年だから…
まつ毛あるだけで
まつ毛少し増えるだけで
なんだかワクワク😃💕になります

キラキラした女性がこれからの地球を変えていきます✨

ますます魅力的な私を手に入れませんか?👍😊

まつ毛を安全に自然に増やしたい方

まつ毛をあきらめていた方

まばたきの魅力で

あなたの女性性がぐんと上がります😍

詳しくお知りになりたい方はこちらにどうぞ😊

あなたの笑顔が世界を変えます🎵🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?