上勝町の秋しっとり

画像1 すっかりご無沙汰しておりました。家庭の事情で外出がなかなかできませんで、、、
画像2 私が週一で働く小さな産直市場の商品もすっかり変わりました
画像3 こちらはすっかり秋
画像4 破格!
画像5 柿の色はなんてナチュラル
画像6 サギが最近多い
画像7 上勝町は意外と緑がまだまだ多い
画像8 こんな紅葉はとてもヴィヴィットです
画像9 先日ここの八幡神社で地区祭りが行われ、初めて参加しました
画像10 動画を撮っていたので、写真はこちらのみ。傍示地区の消防団長と副団長!これはカラオケ大会中。天才バカボンを長老と一緒に熱唱する姿はまた後日、皆さんからの了承を得てからアップしますね。