見出し画像

崩壊と新生

先週、2年前から会いたかった方にやっと会うことができました!
その方とは、地球の変容をサポートするため平行宇宙から来ているET…進化レベルが高い宇宙で銀河間の政治をしながら、地球人として生活しているサアラさん。YouTubeや書籍でさまざまな情報を発信されているので分かる人には分かると思いますが、エネルギッシュでとてもユニークな方でした。

私は2020年に地球人が隷属させられていることに気付き、2021年にスピリチュアリティに向き合わされることが起きたので、911やそれ以前に気付いた人からしたらだいぶ遅れを取りましたが、、、これから必要なのはとにかく自己統合とのことです。

もう情報を広めていくだけでは間に合わないし、気付かない人に話したところで「陰謀論?」とか「宗教?」とか言われて終わるためお互いに不毛ですよね。エネルギーがもったいない。
そんな労力を使わなくても、自己統合した人間が発するエネルギーや輝く姿を見せれば、あちらから「それはどうやってるの?」と聞いてきます。
パラマハンサ・ヨガナンダの本にも出てきましたが、こちらから教えようとせず花の香りのように漂わせるだけで良いんですね〜。

自己統合をどうやって進めるかというと、まず物事の判断基準を『私達の進化に繋がるか?』にすること。
ここでポイントなのが「私」ではなく「私達」という主語。「私達」には家族、地域の人々、国、地球、宇宙…どこまでを含んでいるかで自分の意識の広がり具合が分かります。意識の広がりに終わりはありませんが、地球外の文明と交流するためには最低限のラインがあるみたいです。それを超えないとETも手助けできないんだとか。

仮に主語を「私達日本にとって…」にしようと思うと、もう周りの人をジャッジしている場合ではないですね!どんな人もその人なりに精いっぱい生きてるんだから、その人生や選択を批判するなんて傲慢なのかもしれません。
そう分かっていてもついジャッジしてしまうのが人間なので、自分を責めずに少しずつ変容していけますように。ひとりひとりの変容=地球の変容です。

〜2027年は当たり前のことが次々と崩壊していくと私は見ています。災害や天変地異が起きる可能性もあると思いますが、未来のことはどんな存在にも分かりません。
そんな不確定な未来にフォーカスするのはエネルギーの無駄遣いなので、しっかり今、目の前にフォーカスする訓練期間だと思って1日1日を過ごしていきたいと思います。(新年の抱負です!)

崩壊のエネルギーが在るところには、同時に新生のエネルギーも在るものです。ネガティブもポジティブも、闇も光も、進化のためにはどちらも必要不可欠なんですね。

目の前の問題も、進化するためのきっかけになるんだから恩寵です。
一緒に乗り越えていきましょう💪


─・─・─・─
余談
サアラさんとは大阪講演会でお会いしたのですが、会場は満席で、当然のことながら個人でお話する機会は無いな…と思いきや、その後新大阪の駅でばったりお会いすることができましたw
土曜日の新大阪、人がたくさんいる広い構内で、同じ時間同じ場所で出会う確率を考えると奇跡的ですが、日常のあらゆる出来事も確率で表してみたら奇跡なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?