見出し画像

#088 寒暖差がひどい。

2020/03/28☁️

13時過ぎには20℃越えてました、東京💦

家にいるだけで汗かいてた…これって夏やん❗️

その後は、気温急降下⤵︎

カラダ…ワタシノカラダ、ガンバッテ、、。


今日はWi-Fiも繋がったし、YouTubeでこちらをかけっぱなしにして楽しんでました。

画像2

※YouTubeでラジオっていいな、とむかーし考えたことあったな。

ヒガシノリ。
SNSの自己調査だと、ファンはおじさんが多いらしい(笑)
私はおじさんなんだな、きっと。

まだ最新の配信には追いついてないけど、少しずつ聴いていきます。


そして、今夜この生配信はGood ideaやなと思ったのはこちら↓

画像2

ステキなことを思い付いてすぐ実行するなんて、世界中のファンが喜ぶね‼️

もちろん私も一緒にご飯食べました😊



桜を愛でるには最後かも知れなかった今週末🌸

来年思い切りできますように🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?