見出し画像

#20 コタツ布団カバー

去年春になってコタツ布団をしまうときに、


「もう十分使ったしな。今日までありがとう!」


コタツ布団のカバーを捨てた。


のをすっかり忘れてた(笑)


去年コタツを出すときに思い出す始末。

結局カバーなしで使い続ける。


年明けから良さげなものはないかと探すもなかなかない。

そしたら今日たまたま見つけてポチ。


画像1

Hickoryに決定。(写真はサイトより拝借)


昔なんて部屋のことはなんにも気にして無かった。

屋根ついてて雨風しのげて眠れたら良いと思ってた。


今は違うなー。


何が必要なのか。

どれを持ちたいのか。

わりとこだわるようになれてるな、と感じる。

本気で今年は部屋づくりやる!と決意したからかな。


画像2

(こちらもサイトより拝借)
写真見ながら、シュミレーション。

楽しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?