見出し画像

今日のインテンション201210

おはようございます😃実は昨日、祝勝会を友人としてきました❣️

画像1


日本酒飲み比べ楽しかった🍶全然詳しくないからとりあえずお店の方に頼りまくるという😅詳しいかたに聞くのが1番‼️お水もたくさん飲みながら、ちょこちょこ飲んでました。おかげで二日酔いにはなりませんでした🤣そこかい💦

画像2

気持ちがあわあわしていると読もうと思ってた本が一向に進まない。月末月初作業も終わり気持ちがゆったりとできてるので今日は本を読んで過ごそう‼️美味しい紅茶も買ったし💕

昨日はありがとうをたくさんもらったから元気爆上がり❣️
今日も楽しく笑って過ごしましょ❣️


皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️