とはいえ、食欲を満たすことが優先

幸せ、とは?

時間を気にせずにゆっくり寝ること
お昼寝をすること
美味しいご飯をお腹いっぱい食べること
大好きな友達と遊ぶこと
推しに会うこと
推し作品を観劇すること

他にもあげようと考えてたんですが、
好き=幸せではないよなぁ、と。

例えばメイクしてるときは楽しいけど、好きまでいくか、幸せまでいくかって考えてもそうではないし、
幸せって感情の最上級レベルに君臨してるなぁ

でもそれは大それたことをしないと手に入れることができないわけではないし、
むしろ小さいことで幸せを手に入れれるなら、言葉悪いですが、人間てなんて安上がりなんでしょうね(笑)

とはいえ、どんな人間もちっぽけな存在なので、そういう意味では間違ってはいないのかもしれないね。

大それたことをしなくていいんだよ。
ちっぽけでいいんだよ。
だってそれが私だし、それで幸せを手に入れれるんだから