わくわく!

よく「映画とか見ます?」、アニメが好きだと言ったら「オススメはありますか?」とか聞かれますが、私は別に最新作を常にチェックしているタイプではなく、本当に興味がわいたときにしか見ない人です。

だからワン●ース、鬼●の刃、呪術●戦とか見てないです。
(推しの●はアニメ2期から見出しました。2.5次元を嗜み、作中に出てくる劇場に行ったことがある人間として見とかねば、と思い……)

ちなみに今現在進行系で連載中で追っかけているのは「SPY✕FAMILY」です。
めっちゃ覇権アニメですね(笑)

YouTubeで切り抜き動画がオススメであがってきて、流行ってるし、どんな話なのか興味本意で見たらアーニャの可愛さにまんまとやられました。

アーニャ可愛い……ロイドとの関係性がもう……あかん………

普段沼にハマっている作品がなかなかの激重なお話ばかりなので、きっと心が無意識に癒やしを求めてたんだと思います。

アニメ3期も決まりましたので、ますます盛り上がりそうですね!
バスジャック編がアニメで見られそうですし、楽しみです!