見出し画像

めちゃくちゃ単純だけど。

私は社会人2年目で、このまま会社で働いてていいのかな、何か他のこともしたい!とよく思います。会社のことより、会社以外の時間をどう使うか考えちゃう方だと思う。

でも今日は、会社でもっと頑張りたい!って思いました。理由は単純。

先輩がかっこよかったから!!

会議で自分の意見を持って、伝えて、流れを変えていく先輩見てかっこいいなぁ、と。

2年目になっても相かわらず仕事苦手だし、できなくて凹むことが多い。

それでも目標にしたい人がいて、手助けしてくれる人がいる今の環境ってとても恵まれていると思う。

未来のことばかり考えがちだけど、今自分にできること、目の前のことにもっと全力で取り組もう、と、当たり前のことを感じた一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?