見出し画像

【7月7日(火)20時〆切】黄金桃&引っ越し蕎麦エネルギーワーク

※お願い※
こちらはみのりんがその土地に赴くことで自分自身を筒としてエネルギーを届けるエネルギーワークのご案内です。
購入をご希望の際は提供されるものがエネルギーワークであるということをご理解の上、お申し込みください。

【黄金桃エネルギーワーク】

2019年11月にたつみのりキャラバンで訪れた淡路島の伊弉諾神宮。

そこでお会いした伊弉諾さまとのご縁でたつみのりは不思議な流れで関西某所に驚くほどの好条件で引っ越すことになりました。

そして、2020年6月に引っ越し完了のご挨拶に再び伊弉諾神宮を訪れたとき、伊弉諾さまに黄金の桃を給りました。

その黄金の桃は伊弉諾さまが黄泉路から戻るときに桃の霊力によって魔を祓い、危難を逃れたとされ、桃の実は『おほかむづみ』という神の名前を賜ったとされます。
その桃のエネルギーをお届けします。

夏越の大祓えのこの時期にぜひお受け取りいただけたらと思います。

一般価格 5000円

メルマガ会員価格 3000円

※2ヶ月以上会員継続で適用

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/stores/index/21301

【引っ越し蕎麦エネルギーワーク】

2020年5月、たつみのりは東京より関西某所に移住しました。

始まりは2019年11月たつみのりキャラバンの時に結ばれた伊弉諾さまとの見えないご縁です。
そこから不思議な流れで東京に無かった環境に生活することが出来るようになりました。

2020年6月に引っ越し後のお片付けも落ち着き、タイミングが合って家主さんも一緒に改めて今メインで見守っていただいている伊弉諾神宮へとご挨拶に向かいました。

エネルギー的にもお家の棟上げ式を終え、改めて皆さんへもご挨拶として引っ越し蕎麦のエネルギーワークをお届けします。

これは『みなさんが自分に合ったエネルギーフィールドに引っ越しするエネルギーワーク』です。

見えない領域を先にそれぞれに合ったエネルギーフィールドに移します。

その結果、どのように変わっていくのかは未知数です。
受け取る感覚が違ってくるかもしれません。
お付き合いする人が変わるかもしれません。
実際に場所が変わるかもしれません。
何も変わらないと感じるかもしれません(笑)

それでもしっかりとエネルギーは受け取れていますので、安心してお過ごしください。
自然に過ごしていただければと思います。

¥5000~

※お気持ち制

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/stores/index/21301

【恩結びステッカー】

今回、黄金桃&引っ越し蕎麦エネルギーワークをどちらも受けていただいた方にもれなく、ご縁の中でもご恩で繋がる『恩結び』のステッカーをプレゼント致します。

夏から実りの季節に向けて黄金に輝く稲穂は豊かさの象徴です。
豊かさと豊かさが交差して交わることで『互いへのご恩で繋がる』ことを意味し、その尊い関係性はしめ縄で神聖なものとして護られます。

なんだかありがたいお結び…いや、『恩結び』のステッカーです(笑)

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/stores/index/21301

お申し込み期間

7月1日~7月7日22時まで

リアルな見えない世界の体験を綴ろうと思っています。自分が感じた感覚をそのままに。私の大切にしたい世界が伝わることを願って。見えない世界も大切にしたいと思う方はサポートしてくれると嬉しいです。