見出し画像

【DAISO】圧縮袋が凄かった!

最近暑くなってきたので、冬物を片付けることに!
でもモコモコしてかさばるからスグいっぱいになる🤔

圧縮袋を調べてたら
DAISOの掃除機なしで出来る圧縮袋を発見✨️

DAISOの圧縮袋

サイズはMとLがありました!
Mは2枚入り、Lは1枚入り

とりあえず試しにMを1つ買ってみました💪

パジャマ上下セットで1枚に入れようと思ったら
別々にしないと入りませんでした😂

袋に入れてクルクル丸めたらあっという間に出来上がりました👏
(開封前のクッションみたい😎)

圧縮後


コンパクトに✨️


高さもこんなに変わった!

一瞬で出来てラクラクでした✨️

110円でも何個も買う事になるので高くつくかもですが、1つずつ取り出せるのは使いやすそうだなと思いました☺️

良かったら参考にしてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?