見出し画像

やりたい事をやりたいようにやるのが人生!


一度きりの人生、やりたい事をやりたいようにやっちゃいましょう〜❤️


一瞬たりとも誰かのために何かするのはやめましょう〜
誰かのために何かをしたとしても、そのことが誰かのためになったと思い込むのは間違いです。

人間は、自分自身のためにだけにしか、生きることはできません。

このnoteを書いてるのも実は、皆さんに訴えているようで、実は自分に1番訴えたい内容なんです😁🤣


皆さんも、アドバイスしてくる両親や、上司の言ってくる内容を聞いてみると、
あ、この人この事について1番自分に伝えたいんだって思うといいかもです。

例えば、
上司に、もっと計画通りやらなきゃダメだよ!
と言われたとしたら、極端な話ですが、その上司は、自分が計画通りに物事を進めなきゃいけない!そうじゃなきゃ、不幸になる!と自分自身で思っている人かもしれないです。

私は、今までの人生、計画したことがほとんどないです…特に問題なく幸せに過ごせています。人それぞれですがこのスタイルが私には合っています👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?