。たまには

なんだかんだ、投稿遅くなった。

もうなんやろ、疲れたーーー

なんにもしたくないときはどうすればいいのか?

こうゆうときいつも思い出すのは、昔のこと。

うちは兄1人の父母の4人家族。

母はちょと知的障害で働けず

父も中卒なので、全然働き場所が限られており、

昔から貧乏だったなあー

兄は昔から悪さばかりで、大人になっても変わらず、今はプー太郎です。

もう将来不安しかないやん。笑

でも、昔からだからそこまで気にならない笑

メンタル鍛えられてるー

わたしがもっと頑張れば変われたのかなって最近はちょと思ったり、

とか思うのは全然メンタル強くないやん笑

季節のせい?コロナか?

みんなも気分転換してもうすぐ10月(早っっ

今年も乗り越えよーお🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?