no.18:派遣社員 都内住み アラサー 意外と楽しく生きてける♡

もうすぐお盆休みー🎆

今年もなにもできない夏ですが、暑さだけが辛いですが、その中でもなにか出来ないか模索中🤔

みなさんはなにやるのかなあー?🤔

オリンピック感動するし、本番に実力以上の力を出せるってほんと凄い

このときのために4年以上前から準備している人たちはほんとに尊敬です。

わたしてきには、スケボー、BMX、サーフィンがハマった🥳🥳

日本人も、海外のかたもほんとにカッコよかったーーー♡

わたしもなにか始めよう🦸🦸

暑い毎日だけど、夏バテに気をつけて乗り越えよーお🙆🙆🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?