見出し画像

いわゆるバッドデー

ここぞとばかりに連投します

週末11/22は東海シクロクロス#2なので溜まる前にチョチョいと仕上げます。夏休みの宿題は初日から早めに終わらすタイプです。

11/15の平田クリテC1に出てきました。

結果

集団完走╮(´•ω•)╭


レースの前に、、、

前日に両満川排水機場でシクロクロス練習してました笑

いうて平田大丈夫やろとか言ってましたが普通に大丈夫ではありません😂ロードとシクロクロスの練習バランスが難しい今日この頃です。

画像1

キャンバー作ってみたり~

ここでみんなの動画撮ったりしてたらやるやんっ!って思うところですがまぁありません笑

ライくんが失敗したやつ貼っとくので許してくださいw

いやこの後ちゃんと乗れてましたよ笑

シクロクロスで40分走った後にいつも通りオータとパワーの確認したらあんまり出てない……🤔

リアEDGEでいってコーナーで後輪滑ってたからあんまり掛ってなかったかーとかこのとき振り返って言ってたけど平田終えた今思うとこの週末調子悪かった(ヽ´ω`)この時気づいていれば、、、


平田当日の朝はロード乗るの2週間ぶりだったためエルモのショップツーリングにいって慣らしてから行くか〜と(写真撮ってねぇ、、、)

今はあんまり走れる人いないのでL4~L5で淡々と踏んでボディチェック的な。パワーの出方は悪くないんだけどなーんか調子良くない?気持ちよく踏めないな〜みたいな感じでショップツーリングを終え平田へサイクリングしつつ移動

画像2

ダラダラ文字ばっかり続くとアレなんで唐突にワンコ貼ります

平田に着いてハッシーさんとカシマックスと3人でやれたらチームプレーしましょって事前の打ち合わせしつつスタートへ

作戦的には

k崎さん、kogaaaaさんの入る逃げにはチェックする、チェックはボクかカシマックスがいってハッシーさんの足溜める

集団スプリント狙ってハッシーさんのスプリント力で勝負(えっぼく?スプリント力ないですし😂)

みたいな感じに出来ればいいなーと。ただ平田クリテC1は全然思い通りにいかないんすよねー。実力がないだけだろうけど(*´・ω・`)=3

画像3

小さいですね。エアロ感じます。

スタートからkogaaaaさんが爆上げしてきたんでおいマジか!脚あったまってねぇよ💦とそこからみんな逃げたいからか頻発するアタックで少しずつ番手が下がる。

というか、、、コーナーの立ち上がり踏んでるのに全然前詰めれなくてすんごい調子悪い(ヽ´ω`)←ここでやっと自分の調子よくないことに気づく。

いつもならサッと前つけて位置取りしつつヒラヒラできるのだけど全く余裕が無い😂😂

画像4

写真撮られるとデフォルトで笑ってる顔多いらしいですが死にそうです☠

5周目くらいの4コーナー立ち上がりで1回完全に前付けなくて(;´∀`)…うわぁ…詰んだわこれ、、、

と思って一応やめるかやめないかギリギリのメンタルで踏んでたらなぜかそのタイミングで前が緩んだのか追いつけたので、やれるだけやるかと。

画像5

復帰の後ハッシーさんに今日ダメ🙅💦使い物になりません😭と伝えてあとは一応k崎さんやkeiくんの動きが見える位置で周回をこなす。(まだやれる気なのかダメなのかどっちなんだと)

ザキさんや田中さんが入った4人ほどの逃げができたあたりで落ち着いた?のか少し強度に慣れてきてダメなりにも走れるようにはなったので切れることはまぁないかー。けどなんにもやれる気はしねぇ、、、とか考えてた。

うん。メンタルが終わってる🙅

こういう時は気持ちだけでも強気にならないとダメなもんがもっとダメだよね。まぁ気持ちと体がバラバラで噛み合わんくてもダメなんだけど。

画像6

で!

前半あんまり見なかったカシマックスとイチャつき

画像7

生きとったんかいワレ!(はい…2人とも特に何もやれてません)ハッシーさんすいませんすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

最終周へ

3コーナー前の位置取りでいつもの如く全然前上がれず(というか気持ちが終わってるからそりゃ前に上がれんて)

集団後ろぎみで、4コーナー立ち上がってしまったので終わりっ!!

画像8

遠くにいますね。最後は完全に流してました(*´・ω・`)=3

優勝はkogaaaaさん!おめでとうございます🎉🎉🎉ふくらはぎ肉離れしてるのはもう嘘だって知ってます!

ハッシーさんは5位?

Nerebaniで撮影会して(ジャージ違うけど)

画像13


では反省

調子が悪いなりに切れずに完走したっちゃしたけど完走に意味ないから切れてもいいからなにかやれたらよかったなと。

最終的には集団スプリントの展開にはなったけど最後アシストもいけないし何もやってないから(むしろハッシーさんが前で足使ってアタックチェックしてたのを数度見た😂)ダメダメのダメ🙅

レースデータ

画像10

画像11


画像9

画像12

平田でIF1近くないのは久しぶりな気がするーってくらいはしんどさの割にパワー出てない。クリテでNP263は低過ぎやろ。

てゆうかいつもだけどなんなんですかねこの左右差は


はい!ということで全くダメな週末でした😇 😇 😇

来週(書いてる今からすると今週)は東海シクロクロス#2おおが城山公園!

初のコースでスタート1列目取れたんで頑張りたいですね!

最後にお写真撮って下さった方々ありがとうございます!とてもとても嬉しいです😊😊

ではでは👋🏼👋🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?