見出し画像

男性用ボクサーパンツを履いたら想像以上に良かった話



映画「グレムリン」のギズモ

クリスマスの名作映画、「グレムリン」。2023年12月25日に、せっかくだからということでクリスマスにちなんだ映画を見ようと思い立ち、ずっと見てみたかった「グレムリン」を視聴した。

なんだこの面白くてちょっとグロくて怖くて可愛い映画は!!!
なんでもっと早く見なかったんだ!?!?

もうそこからギズモの可愛さにメロメロにやられてしまい、メルカリやらネットショッピングやらでギズモグッズを見あさる日々が続いた。
そんな中で「どうやら新年早々GUとグレムリンがコラボしたグッズが販売されるらしい」という情報を手に入れる。
なんとタイムリーな!!しかもGU!お手頃価格でギズモグッズを手に入れるチャンスじゃん!

グレムリンは40周年らしい

特設サイトを見るとまあ可愛いこと!Tシャツ、部屋着、靴下…。
どれも目移りしてしまう。
が!!なぜかすべてメンズ。
Sサイズを着れば女性も着れるがちょっとだけ惜しいなぁと思う。
これらのグッズの中で一番素敵なデザインだと感じたのがボクサーパンツ!!

爽やかなネイビーにギズモの総柄なんて可愛すぎるだろ!

ええ〜〜!!これはさすがにかわいすぎませんか?
なんでメンズしかないんだよ!!
部屋着や靴下はサイズを下げればなんとか着れるけど、パンツはさすがに…。
そんな感じで半ば諦めながら新年明けてGUへグレムリングッズを探しに行くと
やっぱりかんわいい!!!!!
目の前のパンツを見たらその可愛さにまたやられてしまった。
女性用のボクサーパンツもあることだし、男性用のボクサーパンツも履けるんじゃない?590円だし失敗してもいい値段…。
手にボクサーパンツを握りしめたまま小1分ほど考え、えいや!でSサイズを購入した。

参考として私の体型情報:158cm、49kg普通体型、骨盤でかめ、普段レディースパンツLサイズが落ち着くサイズ。

家に帰り、早速履いてみた結果…
「え、めっちゃいい!!」
心配していた食い込みや前方部分のダボ付きは全くなく程よいホールド感がお尻全体を包む。ウエストも太いゴムで特に食い込むこともなく自分の体型にベストマッチしていた。
これだけ安定感のある履き心地だったらサニタリーショーツとしても有能性を発揮しそうだ。
とにかく、自分のパンツに「男性用ボクサーパンツ」という選択肢が誕生した瞬間だった。

男性用のパンツを女性が履いたってなんら問題ない。男女関係なく好きなものを身につけようぜ!図らずとも、そんなジェンダーレスな試みが外から見えない自分だけが知っている「下着」という形で密やかに実現されていること、思った以上にそれが快適だったことが、ちょっとだけ嬉しい。

とりあえず、追加で別のデザインも買っとくか…。
新参グレムリンファンはそう企むのであった。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?