straykids WorldTour

ワルツ、終わりました。。。。

いまだなんか心がざわざわしてるっていうか、興奮してるっていうか、
消し切れていない炎がくすぶっているというか。
ふわふわしてます。

人生初のスキズライブに、ワルツ最終日、参戦してきました。
最低限これだけ持っていこうというものを並べて指差し確認(ヲイヲイ)


リノのマハグリ愛よりは、ちと負けます

代々木最終に参加できることに感謝しながら、その時を待ちました。(席はアリーナではありましたが、真ん中より後ろの方)

そしてスキズ登場!!!からのMANIACのあのフォーメーションを見たとき、「生まにあっくだ」
ほんとは、きゃーとかアワワワとか叫びたいし口に出したいんだけど、クラッパーがその代わりとして
大変役に立ちました(すんごいよぉ、もう、すんごくたたきまくった。手が痛かった)

見るものすべてが、生だった。「生バクドアだ」「生TOPだ」「生MIROHだ」・・・・

◉正直チャニの風邪が心配だったの。でもでも…あそこまで、あの歌声を準備できるって、いやー、、、、年は完全にわたしがめちゃくちゃ上だけど、先輩って呼びたいし今まで以上に尊敬。
◉リノの独特キャラを肌身に感じれたし、魅力的なダンスも拝めた。アリランズでHoney披露する時サングラスをイエニに先に選ばせてる所とか、時よ止まれって思った😆
◉チャニとハニのラップは、想像通り、それ以上。正確さ重厚さに遊び心も加わって、聞いててほんっとうに楽しいし弾んじゃうんだよね。
◉基本的にヒョンジンの姿をおっかけてました、アタクシ。いやぁ、なまひょんじん。なまのひょんじん(二回言っちゃう)
Muddy Waterのヒョンジンパートが好きすぎて、あの色っぽいフランス語的なハングゴを聞けただけで昇天です。
◉ピリの、腰痛を感じさせない安定したパフォやとても真摯に勉強して覚えたであろう日本語の挨拶を見たり聞いたりしてたら、、、もう、Your Eyesのイジリはやめたげてって思っちゃった(あたしゃ、あのピリ、大好きなんだがっ)最後、ちょびっと披露してくれて、感謝しかないっっ。
◉スンモとイエニのマンネズ、どんどんかっこよくなって、色気を感じるっ(遅いか(;^_^A)髭ダンの歌をメロディアスに歌い上げるスンモに、もう、クラッパー破れてもいいやくらいにたたきまくりましたよ。ふっ。
イエニの、生「オットニャ」を聞ける日が来るとは。。。神様仏様ありがとうありがとう。

MCコーナーもほんとたのしかったなぁ。Havenのときの、遊んでるスキズ、にやけたなぁ。もうにやけるしかない。
あの空間は幸せしかないっ!
でも、、、Havenが締めって思っちゃってるもんだから、さみしくなっちゃって。。。

行く前から、ライブ後のロスをすごく心配したんです。多分楽しみ方を間違ってるなと思いながらも
ロスるなぁ、、、やばいなぁ、、って。
ライブが終わってさみしかったのは間違いないんだけど、それ以上の充実感・幸福感が、半端なかった。

想像していたロスはなかったんだけど、ずーっとライブを思い出してます。思い出してるというより、すがってる?感じ。
Spotifyがワルツのセトリを準備してくれてるもんだから、それを聞きながら、完全に感傷に浸ってます。

正直、過去に経験したことのない感情かも。私が勝手に抱いているのですが、やっぱ、FAMなんですよね。
キッズもステイも。FAM意識が、自分の中でかなり強い。

その気持ちを、このワルツで再確認しました。
明日は記念すべき、ウチらステイのお誕生日🎉🎂
これからも楽しみがいっぱいです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?