見出し画像

今月は収入印紙貼れたね

今月は収入印紙貼れたな。

たまには支配人の顔を見たいよー

とのお声掛けをいただきましたので

久しぶりに朝のお野菜集配に付いて来ました(^^)

沢山お野菜を出していただけるように仕組みを変えてみたところ、この夏はかなり売れ行きが好調でした。お風呂の売店でも販売してますが、野菜だけ買いに来てくださるお客様も増えてきました。

おかげで畑のお母ちゃんたちも笑顔。

何より元気で畑に行ってもらえることが素晴らしいことです。

台風がまた来るかもしれませんし、少し涼しくなって来たこともあり夏野菜もひと段落ですが、スタッフと来年の野菜の話をしているのが印象的でした。

毎朝ちょっとずつ。

毎朝ちょっとずつ。

今月は収入印紙貼れたなー(^^と

うちのスタッフとハイタッチしたそうです。

なんと素敵な…

来年も。

またその次の年も。

朝から元気を貰えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?