画像1

rock my preasure

AnythangNot
00:00 | 00:00
dexedで音作りばかりしていた反動か、ノリで演奏を録音して即興的につくってみました。
音源はKORG microSATATIONのプリセットのみ、演奏も全て手弾きしてます。
シンセ音もツマミを録音しながらいじっているのでオートメーションでもありません。
エフェクターもmicroSTATIONのプリセットにかかっているものをその場で調節しながらです。
久々に使ってみると、意外と良く聴こえますね。プラグインよりも反応が早いし。
タイトルには意味がありません。LOTO6のCMを思い出しつつ浮かんできました。
ループになっているのに、唐突に終わります。
DAWって便利ですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?