見出し画像

iherb購入品

ちょっと前に届いたやつ〜♪


画像1

○シャンプー、リンス

○プロテインバー

○ココナッツオイル 

○フッ素なし歯磨き粉


レポでーーす

●プロテインバー キャラメル味

画像5

画像2

オススメ度★★★☆☆

オススメ度とか生意気w 

味は美味しいくて、砂糖もごくわずかしか入ってない意識高い系プロテインバー

プロテインを個体で、ダイエット中に甘いもの食べたくなった時にたべる栄養補給食的な感覚でたべたほうがいいかもw(てゆかそもそもそれ目的だしw)ジムとか筋トレしてる人が食べるおやつ?

プロテインとくゆう?のぱさぱさ感を感じるので私は半分食べたらちょうどいい感じかな、おいしくおやつ!ってノリでたべるとあれ?ってなる🤣

液体のプロテイン飽きた人むけー?個人的にはりぴはないかな🤣


●ココナッツオイル

オススメ度★★★★★

画像6

画像3

最初はサラサラしてるんだけど、空気に触れるから?だんだんざらざらとして白っぽくなる

風呂上りの保湿にいい⬆︎ あと思ったよりべとべとしないから付けて寝てもぜんぜん行ける✨

においも天然ココナッツてかんじ🥥

めちゃ沢山入ってるから一年くらい使えそう笑

●シャンプー、リンス

画像6

オススメ度★★★★★

初めてつかったー!

成分みるかぎり、ガチのオーガニックではないです、でも全体的によさげ😊

この量で一人で使って2ヶ月くらいかな?持ちます

少し前までミルボンのまあまあ値段いいやつ使ってたんだけど、それよりもぜんぜんいい⬆︎⬆︎

あと昔、tokioシャンプー、コンディショナー使っててあれめっちゃ高いんだけど、髪の毛綺麗に伸ばしたくて使ってた時期あったんだけど、初めはお!いいかんじ!やばいね♪♪⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎てノリで始まるんだけだど、だんだん使ってくると慣れてくる?のか、あえ?普通じゃね。てなって結局高くて辞めるってゆー感じだったんだけど、

このシャンプーリンスは髪の毛のキシキシする不愉快さが無い🤣洗った後もベタつかないしまぢ神

因みにシャンプーが洗い上がりきしむから髪長い人はリンスしたほうがいいよん♪

シャンプーオンリーでもドライヤーしたらキシキシしないけど!不思議

違う香りもあったからこんどはそっち使いたいな♪


●フッ素なし歯磨き粉

まずこちら

画像7

まぢブチアゲ⬆︎⬆︎⬆︎

あのさ、薬局にふつーに売ってるフッ素ありの歯磨き粉こってさ、夜歯磨いて朝方に起きたら口ん中めっちゃ臭いじゃん不愉快じゃん

それがこれで磨くとないの、すごい感動した🥺

においもていすともいい感じでアロマってかんじ

因みに高島屋のコスメキッチン?だっけ?

あそこでは一本900円ぐらいで売られてたよ

まぢ3150おすすめすぎる

旦那と2人で使って1ヶ月弱かな?もちました!



2本め!

画像8


これも同様にフッ素なくて朝の口の中の不愉快さゼロです!ただ味がふっつーのミントだから上のやつのほうが高級感はあります! 

コスパ考えたらぜんぜん良き! 


子供用に買ったやつ〜

画像9

オススメ度★★★★★

鬼のもちのよさ

買ってから2ヶ月くらい?だけどまだぜんぜんなくならないよ🤣🤣味もオレンジとか色々あった気がする! 子供も気にってくれてる♪


以上!


iHerbさいこーありがとう⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


私のプラモカードです☺️

会計時に入力すると割引になります

よかったら⬆︎⬆︎

プロモコード ASH9411








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?