見出し画像

2023.12.30 体調が悪い

現在、ドチャドチャに体調が悪い。
25日に食事に行ったあと悪寒が止まらなくなり、体の節々が痛いのは治ったが喉の痰が全く出てくれず、いまだに自分は風邪を引いているんだな、と思っている。(検査してもらいましたがインフルではありませんでした)

昨日は少し元気になってきたので朝少し散歩をして、PM12:00に30分仮眠しようかな~と思って30分タイマーをかけて寝て起きたら午後23時だった。ああ…………(体調悪いんだからそれはそうなるだろみたいな気持ちもありつつ)

『今年買ってよかったもの』の記事とか新年あけた後になっちゃうよ~~~~~~~~~~あと全く運動してないので食欲が凄く湧いてるのもつらい。めちゃめちゃお菓子を食べている…(私は運動したら食欲が引くタイプです。運動しないとポテチもりもり食べてしまう)
喉の痰が出てくれたらこの体調悪さ、だるさも少しは軽減される気がするのだが、喉から全く出てくる気配がない。つらい……
体調悪くしてから悪い方向にしか行ってない……今のうちに元気になったらやりたいことを書き出しておきます。
体調が悪いって……つらいよーーーーー(日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?