見出し画像

#9 いつもと違う空気(1)

ある日の週末の夕方
ゆうたのマンションで会社のメンバー数名とミーティングと宅飲みすることになっていた。
わたしもメンバーの一員なので二子玉川へ向かった。
LINEグループ見たら既にみんな集合していたので先に始めてもらった
30分程遅刻して2週間ぶりの彼のマンションへ到着。
エントランスを開けてもらって上階へ上がる。
玄関からそのまま洗面所へ行ってAesopのハンドソープで手を洗う
ここの香り。やっぱり好き。ディフューザーとAesopの香りも好きだし
お洒落な洗面台とタオルの匂いも全部好き。
洗面所でゆっくり手を洗ってるとゆうたが入ってきた
何してるの?
ちょっと口調が怒ってる、
もう先に始まっちゃってるかなと思って・・
いや、みんな待ってるしさ
やっぱりイライラしてる、2人の時は出さないリーダーオーラ
ごめんなさい、、
久しぶりに会ったのにいつもにない彼の雰囲気でちょっと緊張した
そのドキドキに何故か体が反応して私のアソコが疼いた・・

リビングのワークスペースには6人集まっていた
お疲れさまです。遅れてすみませんでした。
みんな優しくフォローしてくれる
彼はPCに向かったまま無言
後輩のAくんが仕切って、ミーティングが始まった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?