見出し画像

#9 いつもと違う空気(2)

ミーティングは2時間程で終わり、一旦解散し
宅飲みするメンバーは夕方くらいにまた彼のマンションへ戻ることになった
後輩たちはライズ方面でショッピングするようなので
ここに残ってもなんか気まづいし・・
わたしも一緒に行っていい?って後輩に声かけてると
背後からゆうたに呼ばれた
お前、宅飲みの準備とかあるからさ、
と引き止められた
社内では、彼とわたしの関係は同期で仲良しな2人って言うイメージらしい
じゃあ、わたしは残るから行ってきて と後輩たちを送り出し
仕方ないので、わたしは少し重い空気の中
みんなのコーヒーグラスを片付けた

ソファーでスマホいじってると
向こうの方から彼に呼ばれた
少しドキドキしながら声のする方へ向かう・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?