見出し画像

自己紹介(仮)

はじめまして、note。
そして興味を持ってこのページを開いてくれた方、ありがとうございます。
柚木ももりと申します。

無名の一個人のプロフィールなんて心底どうでもいいように思われますが、ここは形式的に書いておこうと思います。

この真っ白な画面で断念しそうになった。

プロフィール

名前:柚子ももり

好きなもの
▶イラスト
美少女も動物もいろいろかきます。有償依頼も受け付けています。
興味がありましたら是非。メールで直接ご依頼していただいたほうがお安くお請けできます(システムを介さないほうが手数料を取られないため)。
お気軽にお声がけください。

動物の絵だったり
美少女を描いています。(これはブルーアーカイブのアスナさん)

▶ゲーム
アクションゲームがすき。特にBloodborneとSEKIROが好きです。ELDENRINGのDLC楽しみですね。チーム協力型のPVPとFPS以外なら結構なんでもやります。FPSはシンプルに酔うから出来ないんですけれど、チーム協力型のPVPは自分が下手すぎるあまり仲間に迷惑がかかるのが耐えられなくてできませんね。

はじめてのフロムゲー

▶本
異性愛以外ならわりとなんでも読みます。小説だとホラーとミステリーが好きです。いろいろな本を読みたいので図書館でよく借りています。

最近読んだ本です。他人に見せるようなものじゃないので恥ずかしいですね。

▶競馬
▶手芸
▶犬
好きなことが多いと時間が足りません。


人生の半分くらいをツイッターに捧げてきたので短文しか書けない人間に成長してしまいました。なので、こういう長い文章書くときに語尾どうすればいいのかわからないですね。多分コロコロ変わると思います。

「長い文章を書く」ということをしたくてnoteをやることにしました。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?