見出し画像

大人大人大人

今週気づいたこと。
朝の10時に投稿する内容ではない話。

会社の飲み会があった。僕は不参加。怠いし予定があった。その予定はアダルトなお店に行くこと。
オモチャはどんなものがあるかという目的のために。

お店に入ってそうそう、レジに女性店員が。嘘だろ!と思わず声がでた。アルバイトなのか何かの罰かは分からないが、何食わない顔で働いている。
アダルトなお店行ったことある人なら分かるが、店内は様々な女性の声がこだましている。1秒1秒がセクハラで訴えられる劣悪な環境。なぜそこで働いているんだろう?
また、その女性店員が乗り気なんですよ。アダルトビデオのセール品を声でかでかで宣伝している。
「何度もラブラブ〇〇!ただいま30%OFFですよ〜」
「〇〇と〇〇、〇〇〇〇〇ぶち抜き4時間〇〇は20%OFF!」
※〇〇は卑猥な言葉で流石にnoteでは書けないので、、、
結構な大きい声で。アメ横を思い出すほど。

この女性店員プロじゃん。33年間生きてきて本物のプロをみれるとは。アダルトなお店でこんなに感動するとは。やらしい気持ちは宇宙の彼方に消えていった。

ただ、、、どうなんだろうね。お客さんからしたらほしい物を買いたいときに買いづらいような気もする。卑猥なものを女性店員に渡さないと買えないわけですから。軽いセクハラ事件がレジにて起きるんですよ。確実に言えるのは、女性店員ものは買えない。

久々に訪れたアダルトなお店。楽しかった。ドラクエのモーニングスターかと思ったら、お尻専用器具で驚いたりとか。新鮮な気持ちになった。今度彼女と訪れる。今週再び笑

カップルで行くのであれば女性店員の方がいいことに気づく。やっぱりアダルトなお店なので客は男が大半だ。女性店員いることで彼女も独りではないし軽く勇気が貰えるのではないだろうか。もしかしたらカップル需要が高まっているんだろう。基本電子に流れているし。無料で観れるものもあるし。確実に言えるのは、女性店員ものは買えない。

ー終わりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?