見出し画像

あと一歩は踏み出せず

こんにちは、りんごです。


今日は、なぜか朝からお兄さんを仕事終わりにごはんに誘う!と意気込んでました。今日の朝というよりかは、昨日?いや、お兄さんが職場に来るってわかってから誘おう!って思っていたのですよ。


結果は、お察しの通りでした


職場近くのラーメン屋の話までしてたのに。ここから、10分くらいでつくねって、言っていたのに。コンビニに行くって言ってたから、一緒に帰っていたのに。誘えなかったでーす。

なんか、あ、無理。緊張する。むりむりむり。ってなっちゃいました。

やはり、飲み会開いてもらうしかないな……。でも、今日も雑談できたし、楽しかったと思えた!また、来たときには!ごはん!行こうね!!!!って!!!!思います!!!では、また!


りんご)なんだかんだ、好きな人には緊張する恋愛初心者でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?