見出し画像

まだ続けられそうな話

こんにちは、りんごです。

さてさて。何が続けられるのかというとひとまずは、お兄さんへの片思い的なものは継続します!無駄に告白とかしなくてよかった……。と心の底から安堵しておりますが、反面、お兄さんに迷惑かけたくない、負担をかけたくない、と自分をどんどん追い込んでおります。しんど。少しの甘えも許されない気がして。

お兄さんの優しさに飲まれないようにしつつも、ひとまず、サシで飲みに行きたいとは思ってる。言いたいことは言い合えるような関係になりたいとも思うし。

来月から6月まで、お兄さんの下でというよりかは隣で働くことになったので、気を引き締めて、スーツでも買いますわ!!!!(欲しいだけ)


でも、この6月までという日々の中で私の誕生日もあるし、バレンタイン、ホワイトデーもある。そして、お兄さんの誕生日もあるから、イベントをきっかけになにかできたらいいなと思っております。まぁ、何ができるのかはわからないですけども……。これからも少しずつお兄さんとの距離を保ちつつ、近づきつつ、離れつつ……。自分のこととお兄さんのことは嫌いにならないように乗り越えていきたいとは思っている!


ちなみに、お兄さんに一時期「かっこいい」って言い続けていたら最近は「今日かっこいいですね」と言ったら「今日もだろ?」と言われるようになりました。どうやら、言われ続けると受け止められるようになるらしいのです……。刷り込み完了したってことか……。同じ原理で「すき」とか言えたらいいのになぁ。ちょっと計画立ててみる??なーんて、冗談ですけども。明日一緒に帰れるかも疑惑なので、今からどきもきしているりんごでした。では、また。



りんご)お兄さんの優しさに甘えたくない反面、助けてほしいと思ってしまう葛藤を、始まる前からしていを痛める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?