見出し画像

付き合ってみたら良いと思う

こんにちは、りんごです。


今日は、久しぶりにいつもの業務ではないことをやってきました。昨年までは私が担当していたお仕事を引き継ぐために。


今回引き継ぐのは、先輩にという、ちょっと不思議な感じになっておりますが。まぁ、いいでしょう。


その先輩、明日香さん。

取っつきにくい感はあるのですが、最近仲良くさせてもらってまして。私とお兄さんをくっつけようともしてきます。


さて。その明日香さんに少し相談してみました。

お兄さんは、推し。存在をしてくれていることがありがたい。だからしあわせになってほしい。

そういうと、りんごがお兄さんをしあわせにしてやる!とかは思わないの?とか斬新な答えをいただいたり、最終的には「誰のものでもないなら、付き合っちゃえばいいんじゃない?」という答え


そんな簡単なものじゃないよ、人付き合いってやつは


明日香さんは、今、お付き合いしたい人がいるみたいだし、その人に触れたいって思ってるらしいの。それってなんか、すごいことだなぁって。私は、お兄さんに触りたいとかはなくて、(基本的にボディタッチ多め)触っても振り払われないとは思ってる。安心するし傍にいたいって思っちゃった。と話す姿はとても可愛いなぁとか思っちゃった。


傍にいて安心する、のはそんなにプライベートなことで傍にいないし、お兄さんがいたらやりやすいな。という答えしかでない。


けど、明日香さんからみたら私とお兄さんとの距離感はとてもいい、と言ってくれる。お兄さんも、人との距離を保つしシャッター締め切るタイプだし、壁は高いタイプらしい。私はそんなこと思ったこともないんだけど。そんなお兄さんにその距離感でいられるりんごはもっと自信もつべきだよ。だなんて

自信………とは


一回付き合ってみたらいいんじゃない?何て、皆軽々しくいうけど、私が重たく感じすぎなの?人付き合いしたこと無いから、深刻に思いすぎなのか……なんて考えてしまう。けど、軽く考えていいのか!!!!という永遠ループにはまりました。


そんなループにはまっていたら、まさかの、明日お兄さんが1日舞い戻ってくるというお話があるではないか。心の準備できてません。戻ってきてくれるな、なんてずっと思っているあまのじゃくな感じなのです。


明日何だかんだ楽しみ、とか思っている自分が少し恥ずかしい。では、また。



りんご)お兄さん絡みがなくなると、更新するネタがなくなる事に気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?