見出し画像

あまり期待したくないけども

こんにちは、りんごです。

来月から組織変更が起こる、ということで全員がどこに配属されるのか、リーダーが誰かとソワソワしています。もちろん私もアシスタントとして出るのですがアシスタント陣もだけど、リーダーが誰かによっては本気でやる気度が大きく変わっていく。


ちなみに、これは確定ベースではないのだが一番行きにくいところは、一番やりにくい人。ちょっとめんどくさい場所が小山内さんがリーダーやるらしいのでそこに行きたい気もしているが、一番行きやすい場所のリーダーにお兄さんの名前が上がってます。


リーダー陣は、多少のやりやすいアシスタントを選んでいる、という話もありリーダーからのご指名あれば確定でその場所から動かなくていいと言われていて


私、お兄さんのところに名前上がってるらしいのよ


え 


しかも、アシスタントドラフト会議でお兄さんが私を選んでくれたという話もあって、もう


心臓痛い


嬉しい反面、やっていけるかの不安が急激に襲ってきた。こわいなぁ、うまくいくといいなぁ。お兄さんには迷惑かけたくないなぁとか。

だけど、ちょっとだけ、飲みに行けたらいいなぁなんて楽観的に考えてるフシもある。ざっとメンバーを聞いてみたが、なんか私だけ真面目ちゃんなきがしているのでやはり、胃痛は友達になりそうだ。


まぁ、蓋を開けてみたら違う場所!ということもあるのであまり期待せずに組織図発表を待つことにしよう。ちなみに、今日もお兄さんとは話すことはなかった。「横失礼します、」と私が言っただけ。とても順調です。 短いけど、では、また。


りんご)色んな人にお兄さんでリーダーのところに行くとともう!と言われ、嬉しい反面好きなのバレてる気がして恥ずかしくて変な反応してしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?