見出し画像

Zoom面接ですって

こんにちは、りんごです。

さて、明日に控えた面接
まさかの今の職場から、あまり使わない給湯室にて
Zoom面接をすることにしたサイコパスです。


普通に考えて、朝礼終わりに
スタッフさんに指示出した後に
次の職場決める為の面接するってすまさじい。
我ながらえぐいことしてる。


今日、出勤途中でサンプリングをしていた
お世話になった方にで会いました。
久しぶりに会えてよかったなぁ……ってしみじみしたイベント業界って、ふとしたタイミングで誰かに会えるのって凄いいいよね、と最近思う。


って、書いてる途中で力尽き
本日面接終わりました。
突如、イヤフォンとの接続悪くなって声張ったわ。
給湯室で。ハキハキと話したわ!

もう、カンペ作るーとか思ってたのに
思いは思いのままで終わりました!どんまーい!


前向きに検討します、といわれて終えたのだが
ヤヴァイ。
前向きな検討、結構嫌かも。
これ、期待しちゃうじゃん。
それで、落ちたら多分立ち直る手段はないじゃん?


だいたい、面接終わったら受かりたくない~って
言う気持ちになる。なんだ、この感情。
結果は来週に来るとのこと。
掲載期間は31日までだもんね~。
それ以降だと思ってたけど違うのかしらね?



まぁ、いいや!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?