見出し画像

これから先の人生

こんにちは、りんごです。


今週、面接を受けた会社から合否が電話で来るらしい
電話怖いし、受かっても受からなくても来るんだろうなぁと思うと電話怖い。ひたすら、怖い


なんていうか、今の仕事をどうやって抜けるか
そこもちゃんと考えないと行けない。
でも、30歳っていうのを諸刃の刃で使うしかない、かな。激弱すぎて笑える。

過去の流れを見ると、12月~4月までは
仕事量一気に減るのはいつものことだから
そこまでに保険もつけたい。
その保険もかけたいし、保険にも入りたい。
いつまでもあやふやな日々を過ごしていくわけにはいかない。

けど。
やっぱり、心のなかに残るのは恐怖


ほんとは、結婚して家庭をもって
社保とかじゃなくて、扶養の中で働ければいい
それくらいだった。


今年中に結婚するつもりの私
上半期が終わるって、言うタイミングで
彼氏もいないし、なりえそうな人と今のところなし


お兄さんのことも、統括のことも
たぶん、私のお得意の妄想での話しである。
願わくば、結ばれるのはどちらかであってほしい

いや、7:3で統括がいい。


最近、結婚しました!と報告を受けたときに
頭のなかに、統括と結婚するんですよね、私。と
映像が流れ込んできたのが印象的で。

そこから、だいぶ統括に引っ張られている。
このまま、ひっぱってくれ。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?