見出し画像

いつの間にか秘書になっていた

こんにちは、りんごです。


昨日はいつの間にか寝ていて、連続更新が途切れた。ちょっと、がんばってたのに残念である。

さて、最近の仕事はお兄さんの秘書。今日もずっと秘書だった。最終的に報告書を送信しなきゃならんところまで行った。が、まぁ、結局はお兄さんが送ってくれた。

お兄さんとの話したりしているだけなのに、夫婦喧嘩してるとか言われてしまうほど、しっかりと崩れた会話をしているので、お兄さんの威厳が失われつつある。気を付けないと……。


だめだ。頭回らないのでこの辺にしようかな。今日は朝から、頭と行動が一致しなくて結構しんどい思いをして、お兄さんに帰る?といわれてしまった。けど、帰ったら罪悪感でしんどいんでしょ、ってところまでばれていたので、ね!!。では、また。


りんご)秘書検定の本は高校生のときにめっちゃ読んでいたが、受けるところまではいかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?