見出し画像

ありがとう、と最後に。

こんにちは、りんごです。


さて、ついに私の今の職場にラスト出勤!
明後日からは違う職場へ~!
腹いせ、ではないけどまとめていたものを壊し
メモを破り捨て、立つ鳥跡を濁さず感覚で
捨てれるものは全て捨てるのです。


来週の火曜日からは
借りてきた猫のように、すん。と、して
無心で働くのです。

働くしかないのです!!!


交通費こそかかるけど
寄り道もせずに帰ることになるから
まぁ出費は抑えられるでしょう。

地下鉄に揺られてボーッとする時間もあるから
気持ちを切り替えることも出きる。
なんだ、良いことだらけってことか。

謎の責任からも逃れられるし
あぁ、なんだ。
最初からそっちに行けば良かったのか……?
そっちにいけば、苦しみつつも快適だったのでは?

そしたら、お兄さんとへのこんな感情も
膨らむことも無かったのですよね?
あー、最初から選択間違えましたね


終わったことは仕方がない。
今まで沢山お世話になったね。
そして、迷惑もかけたね

だけど、ありがとう。


この声きみに伝えて
今こそちゃんと伝えたい
さよなら、より、ありがとう
心から言えるよ
出会えてよかったよ

って、懐かしいなぁって思いながら
打ち込んでみました。

前に聞いていたなぁ……。

この続きの歌詞はあんまり覚えてないんだけどね!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?