見出し画像

崩されるわけには行かない

こんにちは、りんごです。


朝、衝撃的なLINEがきたのだ。送ってきてくれた相手は小山内さんだった。同じことを別パートでやってる責任者なのだが、仲良くしていたタカヒロさんが、本部に近いぐらいに出世ひまして。


「りんごのいる担当区域荒れてるわ」って、言うタイトルで送っていた……、そのときの私の心の中の本音は

頼む、邪魔しないでくれ


私の担当区は、別に荒れてはいない。一人一人のキャパや視野がまだ広くないからなだけであって、もう少ししたら軌道に乗れる。だから、変なてこ入れとかされちゃうと身動きできなくなってしまうのよ。


小山内さんはいい人なんだが、私の事を、出来る子とも思ってないのかしら。こう見えて、この業界で10年はやり過ごせてるので、人を見ることも出来るし、じつは動かすことも出来ちゃうのよ???


話しベタなので、自分頑張ってるアピールに捉えられないように、話したくない。別に溜め込んでるわけではないとも言いきれない。悪くないだろう……(?)

小山内さんがタカヒロさんに伝えて、そのタカヒロさんが、私の担当地区のエリアマネージャーに相談すると言っていたので、さっそくエリマネに連絡したよね。

私は元気にやってます!!!!!

無事に、エリマネから【問題ないって思ってる】のお言葉頂けたので大丈夫だ。では、また。


りんご)今の仕事の平均歩数は17000歩。水分不足で久々に足をつった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?