見出し画像

続くかどうか知らないけどnote再出発


はじめました。再び。

一度noteをやっていた、というか五つくらい投稿したことがあって。

その時は結構な長文をレイアウト考えながらしっかりと作り込んでたので、

一つ書くのに時間がかかって大変だったので辞めました。

ていうか続かなかった。ムリ。


でも文章を書くこと、っていうか気持ちを言葉にすることは好きなので

またゼロからスタートさせることにしました。

毎日投稿するつもりもないし、気合入れてやるつもりもないけど、

今度は続くかな。どうだろうね。続くといいね、自分。


適当に、ゆるっと。楽しく。をモットーに。


最後に軽く自己紹介。

24歳、社会人3年目。おんな。

初の転職活動中。(昨日応募したらすぐ面接の日程が決まっちゃってビビってる)

ギター(歴3ヶ月)と歌うこととYouTuber(マルチ系)が好き。

自分のやりたいように生きたい。

好きな人とだけ関わって生きていきたい人間。(たぶんHSS型HSP)

最近MacBook Proを買ったので勉強中。

音楽初心者なので音楽理論もちょいちょい勉強中。


こんな感じ。

ちょこちょこリセット願望があるので、最近人間関係を整理したり、

LINEとかTwitterの通知を消してみたり。

あとタンスを捨てた。

アパートの部屋が2階だからさ、下まで一人で運ぶの大変だったな〜。

そういうとき男手が欲しいよね。


そんなとこ。

明日も更新する気がする。

この感じだと続けられそう。

またね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?