見出し画像

後ろを振り返って手を振る女子

こんばんは、世の中のみなさんお疲れさま。

私は長い連休明けからの6連勤、無遅刻で乗り切ることができました。

これはまじで快挙。(遅刻魔)(なぜか時間に間に合わない)


連勤中は全然noteを更新できてなかったけど、ちゃんと毎日息してました。毎日筋トレしてたし、ギター触ってたし、ちゃんと洗濯もしてた。偉いなぁ。

当たり前に生活出来てるだけでも毎日自分を褒めて生きていたいよね。


最近はねぇ、「振り返ることができる女」になりたいと思ってる。

何やねん、それ。ってね。

でもね、これについて考えてるのは最近というよりも、結構前からかもしれない。

人との別れ際にさ、もう一回振り返る女の子って、めっちゃ可愛くないですか。

それでニコッて手を振るの。いや、キュンじゃん、そんなの。


それがしたい!!!!

だが、出来ない!!!!!!!!!!


ずっと、それが出来ない。

ちょっとした悩み。

だって振り返った時に、もうその人がこっちを見てなかったら恥ずかしいじゃん。とかそんなこと言ってるから出来ないんだよね。そんなこと考えずにやってみろや、って感じだよね。本当にそう思うわ。。


なんか可愛くなりたい。。

いや、オマエ、女子か。。。(れっきとした女子)

このまえ男性に「尊いわぁ・・・」って言われたんだけど、その言葉って推しにしか普通使わないよね、ウケる。初めて言われた。


あ〜終わり。

やばい仕事で頭が疲れちゃってるのかクソみたいな文章しか書けない〜笑


明日は休み。

明日はもっとまともな文章が書ける気がする。

ゆっくりお風呂にでも入ろう〜じゃあね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?