見出し画像

日記-チョコミント

夏の唯一好きなところはチョコミントアイスの新作が大量に出るところ。

ダンディーチョコミント。どこかで発売記事を見てから食べてみたいな〜と思っていたら、セブンイレブンで偶然の出会い。運命を感じて思わず買ってしまった。
パッケージがまず最高。チョコミントの爽やかさと、それを覆い隠すクソデカ文字。こういうの大好き。

まず開けた瞬間にやってくるミントの香り。これこれこれ!!思ったよりモナカが丸くて可愛いのもポイントが高い。

いざ実食。
まず感じたのはザックザクのチョコ。そして後から香るミント。美味しい!結構好きなタイプのチョコミントだ!!個人的にはアイス部分にもっとチョコチップが入ってたりしてても良かったなあと思うけど、ザクザクのクランチチョコを全面に出すならこれで正解かも。

ダンディーチョコミント、めちゃくちゃ美味しかった。家のアイスの在庫が無くなったから補充しなくては……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?