見出し画像

スコロライトのピアス

長年一緒に働いてる同僚、実はアクセサリー作りが趣味であることを初めて知った
近くにハンドメイド仲間がいるのは嬉しいなぁ
今度見せてもらおう(^^)

スコロライトのピアス

シンプルに可愛い石をそのままピアスにしてみたんだけど、やっぱり可愛いね
スコロライトってなんじゃいと思って調べたら‥

アメジストに処理を加えてピンクパープルに変貌を遂げた新しいタイプのアメジストです

って書いてたんだけど、そーなのー????
とてもアメジストには見えないんですがw
天然石は奥が深いなぁ

石材

■スコロライト スライスビーズ
購入元 天然石ABCストーン
ひと粒あたり単価 459円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?