朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
絶賛浮かれモードのめぐです🤭
だって、明日…逢えるんだもん❤️✨
大大大好きな小野正利先生に❤️✨
浮かれないわけないんだー🤣✨️
もう、心は既に東京に飛んでます✈️✨️
そして今ご本人の声を聞きながら、今日の曲を練習中なのです✨️
ただ、お陰様で新しいアルバムの曲は全然覚えてないので、明日はしっとり聴き入ります😌💕
まぁそもそもソロはしっとりなんだけどね、先生のライブ🫶❤️
先程、フォロワーさんのツイート見てたら、「何着ていこうかな☺️」って書いてあって、「可愛い🥰」って思いました✨️
あたしは逆に、いつも通りなんだけどね😅笑
だって…先生に逢うからオシャレしようなんてしたら、それ以外の気持ちが爆発しちゃいそうで怖いのです💘
あたしは小野正利先生が好き過ぎる、普通のファンの域を超えたファンだから、先生に逢う為にオシャレ💃✨なんて考えると余計なこと考えちゃうようなおバカさんなのです😅笑
だから、いつも通りのあたし😉👍
それが、良い子で居る秘訣でもあるから✨️
そして、もし先生とお話するような機会があるなら、そっちの方が絶対先生気づいてくれるもん、あたしだって🤭❤️
普通女性であんな格好してる人、あんまり見ないもん。
「ミニサイズの小野正利さん」なんて、ファンの方に呼ばれるほど、あたしは先生のガルさんでの衣装のような格好でライブに参戦するので、何もしなくても目立つんですよね🤣
そしてその姿は先生も見てるから、気づいてくれるのですよ🤭
なのでそっちの意味では何を着ていこうかなって✨✨✨
まぁ最近いいなって思うデザインのシャツがないから今持ってるシャツのどれかなんだけどね😉

しかし…あたしこないだスクールから帰ってきた気がするのですが…
そしてこないだ「先生、次は東京来ますね😌」って話して、先生が「あっ、お疲れ様です、ありがとう」って返してくれたはずなんだけど…
まさかもう明日なんて…。
そしてそれが終わったら今度はカラオケ大会が月末に待ってて(全く練習してない💦)その後は11月の半ばにガルさん、そして多分今年最後のスクールを何処にしようか迷い中…。
スケジュールが目まぐるし過ぎる中、やらないといけないことは山積みなのに、今は心がスランプで歌詞も書けないし、色んなことがついて行かない…。
そんな心をきっと明日、先生が癒してくれるのでしょう…💘✨
めいっぱい楽しんでこようと思っています☺️
スクールでは2ヶ月に1度お逢いしてるけど、明日は「先生」では無いお姿、それもソロはなんか久しぶりな気がしてめっちゃ楽しみ😊
(まぁ5月に行ったんだけど…ソロ)
でもあたしにとっては先生であることに変わりはないので、しっとりと歌を聞きつつ、勉強のために歌い方をじっくり観察してきます😉✨
もう、心が舞い上がってるー❤️❤️❤️
まだ今日わ乗り越えなきゃいけないのに、心だけは本当に浮かれモード🫶✨
ふわふわした何かが、心の中の半数を占めております😅笑
でも…相変わらず何も準備ができてないあたし😝
まぁ仕方ないんですよ、仕事行くカバンも遠征する時も同じだから🤣
今夜、寝る前に準備してって感じなんです🤭
睡眠時間も2.3時間しかないけど…笑
でも先生に逢えるなら、元気貰えるから、とりあえず今日を乗り越えようと思っています☺️
皆様はお休みかな❓
仕事の人も居ると思いますが、とにかく皆様に何事も無きことを今日もお祈りしております🙏💕
それではそろそろいつもの行きます🍀✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

今日も皆が笑顔でありますように☺️

P.S.
鹿児島は今日が雨☔️
東京は明日が雨予報☔️
先生もあたしも…「持ってるね🤣笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?